研修・セミナー

ホーム  »  研修・セミナー

企業研修


新入社員研修
・新入社員フォローアップ研修
接遇マナー研修
電話応対研修
コミュニケーション研修
派遣社員導入研修
・アサーティブ・コミュニケーション研修
・クレーム応対研修
・OJT研修 など

※ご要望に応じてカスタマイズいたします。
※上記以外についても対応いたします。

講演

対象 企業・学校・医療業界・各種団体など
時間 1時間~
料金 まずはご相談ください。
ご相談はこちらから。

※ご要望に応じてカスタマイズいたします。

(例)・就活生のためのビジネスマナー
   ・好印象を与える面接でのコミュニケーション
   ・顧客満足向上のための接遇マナー
   ・コミュニケーションを味方にしてリピーターを増やす
ページの先頭へ