ご相談の流れ

ホーム  »  ご相談の流れ

1.お問合わせ

ご相談フォームから必要事項をご記入いただきお送りください。
内容を確認し、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

2.お打合せ

ご依頼の背景や日時、ご要望などをヒアリングさせていただきます。
個人レッスンの場合は実施日、ブライダル司会の場合は対面でのお打合せ日を決めさせていただきます。

3.カリキュラム作成・お見積り

ご要望に応じてカリキュラムを作成し、お見積書を提出いたします。

4.ご入金

振込先をご連絡させていただきます。
支払い期日までにご入金をお願いいたします。

5.当日実施

研修の場合は、実施後にご報告書を作成しお送りいたします。
研修の振り返りや今後の課題など、共有させていただきます。
ページの先頭へ